アメリカ テキサスとの遠距離国際恋愛〜国際結婚

アメリカ テキサスとの遠距離国際恋愛〜国際結婚

K1ビザ・国際結婚・日常の出来事 Texas移住に向けてフィアンセビザ取得 2019年4月渡米・結婚しました

出会い~現在

オンラインゲーム

とある有名なゲームで私たちは出会いました。


いつのまにかゲームの中で英語を教えて貰うようになって、
LINEで話すようになりました。


この2年間

  • おはようとおやすみを1日も欠かしたことがない
  • 一度も怒ったことがない
  • 人の悪口、愚痴を言わない。
  • 話し合いはするけど、基本的に私の言う・する事に賛成してくれる


これなかなか難しくないですか?
私には出来ません笑




そして今年の1月に初めて日本に来てくれました❤️
京都旅行や、車のミュージアムに行ったり
家ですき焼きやタコ焼きを作って、私の両親と一緒にご飯を食べに行きました。
おじさん、初海外旅行なのに色々とよく頑張ってくれたと思います😊😊

私と彼は8歳離れていて、アラフィフとアラフォーの年寄りカップルです。


因みに彼はバツ2です😲😲
アメリカの離婚率ってこんなに高いのか?!
と思うくらい彼の周りは離婚者がいっぱいです。


息子バツ1
彼のお姉さん バツ2
彼の元妻 バツ4
彼のお父さんとお母さん共に バツ1


平均的なのか離婚率高すぎる家系なのか……😱💦




お互いの仕事の都合で、今度は7月に私がテキサスに行きます。
まだ5ヶ月もある…長いなぁ😢

今の予定では、その時にフィアンセビザの書類作成を一緒にして、
8月中にI-129Fの申請が出来たらいいな🎵と思ってます。

来年の今頃移住出来たらluckyなのかな?






--------------


なんて言っていましたが、フィアンセビザを弁護士に依頼することになり、5月に請願しました☺️