アメリカ テキサスとの遠距離国際恋愛〜国際結婚

アメリカ テキサスとの遠距離国際恋愛〜国際結婚

K1ビザ・国際結婚・日常の出来事 Texas移住に向けてフィアンセビザ取得 2019年4月渡米・結婚しました

サプライズ🤭🤭

こんにちは。

 


突然ですが、家族が増えました!

 

f:id:movetoTexas:20190721021204j:plain

 

生後2ヶ月の女の子です😾

 

 


旦那さんからのサプライズ🥰

 

 

以前、私が猫も飼いたいと言っていたのをずっと考えてくれていて、 お友達が貰ってくれる人を探していたので連れてきたそうです。


ずっとダメダメって言ってたのに〜😁

 

 

 

 

 


外犬を家犬にしようとして、 大型犬2匹を家に入れたりしてたからかな。。。🤣🤣

 

 

 

 

 


昨日、 旦那さんの仕事終わりに買い物に行く予定をしていたので準備をしていました。


準備が出来たので連絡。

 

 


私「何分後にゲートで待ち合わせ?」

 

🐻「 Tシャツの下に着てるの脱いでから行きたいから一旦家の中行くよ 」

 

私「なんで?ゲートでピックアップしてくれた方が早いじゃん」

 

🐻「だって暑いから脱ぎたいし、いいよ家の前まで行く」

 

私「だったら車の中で脱げばいいじゃん」

 

🐻「車の中で?いや、家の中がいい」

 

私「車で脱ぐの恥ずかしいの??」

 

🐻「いや…………サプライズがあるから。。。」

 

私「え?誰か連れてきてるの?」

 

🐻「うん……ねこ」

 

私「😳😳😳😳 家で待ってる」

 

 

 

 

 

 

 


私が察するのが遅いので、 いつもサプライズする前にバレちゃう旦那さんです(笑)

 


途中で、何かおかしいな??? とは思ったけどまさか猫連れだとは😅

 

 

 


と言うことで、犬7匹 猫1匹 人間2人の生活が新たにスタートです。