アメリカ テキサスとの遠距離国際恋愛〜国際結婚

アメリカ テキサスとの遠距離国際恋愛〜国際結婚

K1ビザ・国際結婚・日常の出来事 Texas移住に向けてフィアンセビザ取得 2019年4月渡米・結婚しました

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テキサスで竹を育ててみる

こんにちは Maiです。 これ、竹の芽です。彼がネットで竹の種を買って育ててます。 なんと、緑以外に黒、青、紫の竹の種も売っていたので買ったそうです ∑(・∀・) 1月に京都の竹の道に行ってから特にハマって、現在テキサスの自宅で育成中 今週庭に植え替える…

USPSのパッケージ、テキサス ➠ スペインに旅立つ

こんにちは Maiです。 今度はUSPSがヘンな動きです (-_-;)先日まではEMSより素晴らしい!と思っていたのに… 今回は全く動きが読めません。せっかく彼と彼の友達が協力して小包を送ってくれたと言うのに。 彼の手作りクッキーがぁぁ テキサスから送って、シ…

EMSとUSPS 頑張れ税関…

先週彼からパッケージが届いた♪ Bluetoothのイヤホン、シナモン風味の歯みがき粉、クッキーなどなど☺️ 私がいつもスマホを手持ちで話してるので不便に思ったようでイヤホンを買ってくれました。 知らなかった、、、、こう言うのあるとかなり楽なのね 笑 話な…

彼に報告

昨日彼にこのブログの存在を伝えたら喜んでくれました。 凄く嬉しいって。 彼は人を助ける事が大好きで幸せを感じる人です。 情があるとか無いとか、可哀想だから、不憫だからとか一切関係ない。 ただ助けを必要としているから。 それで裏切られたこともきっ…

将来日本に住みたい彼

将来日本に住みたい、Maiのおばぁさんちに だからMaiが今乗ってる車を実家に数年keepしておこう ♪ って昨日彼が言ってきました。 えぇーーー!!! 確かに おばぁさん亡くなってから数年間空き家になってる。確かに テキサスの彼の住む地域とおばぁさんのトコ雰…

出会い~現在

オンラインゲーム とある有名なゲームで私たちは出会いました。 いつのまにかゲームの中で英語を教えて貰うようになって、 LINEで話すようになりました。 この2年間 おはようとおやすみを1日も欠かしたことがない 一度も怒ったことがない 人の悪口、愚痴を言…

自己紹介

初めまして こんにちは マイ です。 ミニチュアダックス1匹と暮らすアラフォーです。 20代の頃は、 一人暮らしに転職サイコー!誰にも邪魔されず色々な経験が出来て凄い!! なんて思っていたら、あっと言う間に30歳になり、 焦って安定企業に落ち着き、英語…