アメリカ テキサスとの遠距離国際恋愛〜国際結婚

アメリカ テキサスとの遠距離国際恋愛〜国際結婚

K1ビザ・国際結婚・日常の出来事 Texas移住に向けてフィアンセビザ取得 2019年4月渡米・結婚しました

将来日本に住みたい彼

f:id:movetoTexas:20180419162107j:plain

 

将来日本に住みたい、Maiのおばぁさんちに

だからMaiが今乗ってる車を実家に数年keepしておこう ♪

って昨日彼が言ってきました。

 

 

          えぇーーー!!!

 

 

確かに おばぁさん亡くなってから数年間空き家になってる。確かに テキサスの彼の住む地域とおばぁさんのトコ雰囲気は少し似てる。

でもアレはうちの父のお兄様が管理されてて、しかもあっちの親戚と私は仲良くない…

 

 

彼がかなり本気モードだったから驚いたけど何故か笑ってしまった (^▽^)

二度と日本に帰ってこれない!くらいの覚悟してたからなぁ

拍子抜けして笑えてきた感じです

 

 

彼のプランとしては、

仕事が無いといけないので、まず私がテキサスに移住、お金を貯めながら私が彼に日本語を教える

 

で、彼の家と車を売り、老後の資金の足しにする

 

で   🇯🇵日本へ。おばあさんの家をリフォームしながら細々と暮らす。

 

 

私は自分の物は全て処分していくつもりだったんですが😲😲

どーしたらいいんだろう??

弟、私の乗るかなぁ?    軽だけど。

うちの弟100kgあるんですよね

 

現在所有者も使用者も私でローンは無し。

海外の人間が所有者で居ることって出来る??

でも移住したら転出届出さないといけないよね?

所有者を弟に名義変更したら、弟の保険が私をカバーしてる内容なら私が日本に遊びに来た時にも運転出来る?

 

あ、免許証じゃん…これもどうしたらいいんだろう?

 

 

それにそれに もし日本に帰ってくる予定なら、年金は払い続けた方がいいのか?

 

 

面倒なK1ビザが取れたら、急いでテキサスに移動することしか考えてなかったよ。

 

ま、まだいっか。時間沢山あるしね😉