アメリカ テキサスとの遠距離国際恋愛〜国際結婚

アメリカ テキサスとの遠距離国際恋愛〜国際結婚

K1ビザ・国際結婚・日常の出来事 Texas移住に向けてフィアンセビザ取得 2019年4月渡米・結婚しました

USPSのパッケージ、テキサス ➠ スペインに旅立つ

 

こんにちは Maiです。

 

 

今度はUSPSがヘンな動きです (-_-;)
先日まではEMSより素晴らしい!と思っていたのに…

 

今回は全く動きが読めません。
せっかく彼と彼の友達が協力して小包を送ってくれたと言うのに。

 

 

彼の手作りクッキーがぁぁ 😿😿

 

 

f:id:movetoTexas:20180328114828j:plain

 


テキサスから送って、シカゴやニューヨーク、アラスカに立ち寄ることはあっても、

今回は スペイン って!
なぜそっちに行ってしまう?!

 

詳細はどうしたの??

殆ど ”移動中” です 笑

 

彼の友達が速達を指定してくれたそうなので、

通常より倍以上の送料がかかってるのですよ。

 

 

 

 

まぁ、待つのみなんですけどね ^ ^

 

 

温厚な彼ですが、

『3月30日に私に届かなかったら郵便局に行く!』と少しお怒り気味です。