アメリカ テキサスとの遠距離国際恋愛〜国際結婚

アメリカ テキサスとの遠距離国際恋愛〜国際結婚

K1ビザ・国際結婚・日常の出来事 Texas移住に向けてフィアンセビザ取得 2019年4月渡米・結婚しました

彼に報告

昨日彼にこのブログの存在を伝えたら喜んでくれました。
凄く嬉しいって。   




彼は人を助ける事が大好きで幸せを感じる人です。
情があるとか無いとか、可哀想だから、不憫だからとか一切関係ない。
ただ助けを必要としているから。
それで裏切られたこともきっとあるでしょう。
私が今まで生きてきた中で見てきた人たちと比べてみると、人並み以上のHelp manだと思います。

(理解に苦しむ時もあるので、決してのろけではないです😊)


出会った最初の頃に『牧師さんなの?』って聞きました 笑
損得を全く考えずに人の幸せをそこまで願う人なんてこの世に居ないんだよ、

裏があるハズ!😒😒って思ってました。






そもそも、彼との会話の中から始まったこのブログ。
フィアンセビザや移住のことをブログに書いてる人達が居て、わからないことをとても助けてくれてるんだよー☺
って彼に言ったら、
『Texasに来たらMaiもブログを書いて、今の自分と同じような人を助けてあげなよ』って言われたのです。


そーそー。Texasに行ったら今まで仕事してた時間がポッカリ空くんですよねー。
家の掃除して、庭の手入れして(芝刈り機に乗れるらしい)、3匹の犬と遊んで、お隣さんの庭の牛を見ながら、たまに顔を出すウサギの家族を見ながら、、、、、、、、

1日が終わる。たぶん



話が逸れてしまいましたが、
OK~👍 Texasに行ったらブログ書くね!
って言ったんですが、私の性格きっと終わったことは忘れてしまう。
全ての事に関して、良くも悪くも喉元過ぎれば…なんです😳
だから早めに残しておこうと思いブログをはじめました。


『Maiが他の人を助けることになる、ってコトがとても嬉しい』と。
 

まだ助けになるようなことは何一つ話してないですが😨






私は飽き性で頭も良くない、文章力ナシ…それでもブログが続けられるのだろうか?
そんな不安を持ちつつ書いてます☺️☺️