アメリカ テキサスとの遠距離国際恋愛〜国際結婚

アメリカ テキサスとの遠距離国際恋愛〜国際結婚

K1ビザ・国際結婚・日常の出来事 Texas移住に向けてフィアンセビザ取得 2019年4月渡米・結婚しました

Unlucky or Lucky

 

 

こんにちは Mai です!

 

 

突然ですが、彼のスマホです。。。。

 


f:id:movetoTexas:20180408115402j:image

 

 

 

こんなに壊れます!? 笑

 

 

 

何したの?

投げたの?

踏んだの?

怒ったの?

どうやったらそんなに壊れる?

 

え?外じゃなくて家の中で?

 

カバーしてたよね?

外してYoutube 観てたの?

 

で、落としたんだ??

 

 

 

立ち上がってキッチンへ行くときにスコッと手から抜けたそうです。

 

キャッチを試みたが上手く取れず、

 

テーブルに バーン⚡

椅子に ガシャーン⚡

キッチンの床を ブシューン⛷️💨って滑り

棚に ガシャーン⚡⚡

 

 

って、何回も再現してくれました 笑

 

 

  

 

 

 

Mai : 久しぶりに仕事を休めた土曜日なのに災難だったねぇ。

 

彼 : 俺は何やってるんだ… 新しいスマホも訳わからん!頭疲れてきた〰️😱

 

Mai : それにしても携帯ショップがやってる日で良かったよね~。

 (彼のエリアでは、日曜日は殆ど営業してないそうです)

 

彼 : ホント日曜日じゃなくて良かった❗ 新しいスマホね、カメラで日本語写すと翻訳してくれるんだよ😃💡

 

 

 

 

unluckyだったけど、結局 lucky で終われたから良かったね😆

だねだね😆

 

 

 

と言って、眠りにつきました とさ ☺️