アメリカ テキサスとの遠距離国際恋愛〜国際結婚

アメリカ テキサスとの遠距離国際恋愛〜国際結婚

K1ビザ・国際結婚・日常の出来事 Texas移住に向けてフィアンセビザ取得 2019年4月渡米・結婚しました

フィアンセビザ【 VisaJourney NOA1→NOA2までの日数 】

こんにちは☺️

 

最近USCISの進みがまた遅くなりましたね。


f:id:movetoTexas:20180914184636j:image


VisaJourneyの予測ではNOA1→NOA2が、 一時193日まで縮まりましたがまた197日になってました。

 

最新の15エントリーを見ると、早い方で3月13日、 遅い方で2月22日のNOA1の方が最近NOA2をもらっていますね。(REFナシの方で)


f:id:movetoTexas:20180914184607j:image

差があり過ぎます😡

 

私は今日で106日なので半分くらい来た感じです。

 

テキサスに行った時に、彼が手書きしたI-134 扶養証明・ 扶養宣誓供述書を貰ってきたので最近PDFに入力しましたが、 今のところ特に他にすることは無さそうです。

 

 

DS-160の為に中学からの学歴を書き出した、 職歴はずっと変わっていない、 あとは古いパスポートから渡米履歴を書出しておくくらいなのかな?

 

 

 

今見たら2日進んでました😊


f:id:movetoTexas:20180914184844j:image

 

 

私はまだまだ先ですが、

NOA2待ちの方、がんばれーがんばれー!

 

 

おやすみなさい😃😃